燃費は全然かわりませんw
高圧縮エンジンですが、元からノッキングが無いので変わりませんw
トルクは若干太くなる感じで、坂が少しだけ楽になります。
ただ、エンジンから来る振動が大きくなった気がします。
レギュラーの頃から 50~60km/h辺りで共振のような振動がありましたが
ハイオクだと50~65km/hまで振動があるようです。
ハイオクにある洗浄機能以外は、見える効果がないので
イースはレギュラーで良いと思います。(・∀・)
高圧縮エンジンですが、元からノッキングが無いので変わりませんw
トルクは若干太くなる感じで、坂が少しだけ楽になります。
ただ、エンジンから来る振動が大きくなった気がします。
レギュラーの頃から 50~60km/h辺りで共振のような振動がありましたが
ハイオクだと50~65km/hまで振動があるようです。
ハイオクにある洗浄機能以外は、見える効果がないので
イースはレギュラーで良いと思います。(・∀・)
コメント
コメント一覧 (2)
確かに多少トルクが太くなったかな?くらいの印象です。気持ち的なもんかな?
あと、何故かアイドルストップしなくなりました。(((^_^;)
コメントありがとうございます。気づくの遅くてすみません m(__)m
気持ちだけトルク出る感じですね、ほんと気持ちだけ(笑)
アイドリングストップしなくなるのは、、、バッテリー劣化?か、寒くなると自動でアイスとしなくなることはありますね