注意1:ネタ元が 先行のリーフレットであり正式リリース時には変更がある可能性があります。
注意2:筆者は素人なので、間違った判断や感想の場合があります


★カテゴリの 「新型ミライース」をクリックすると読みやすい順で記事が出ます★

続いてアクセサリーとカスタマイズです。
特にカスタマイズでサンプルになっているブラックを見てほしいです。

SCN_0004

アクセサリーでナビ&ステアリング連動ガイドがありますね。これちょっと間違えそうですが、後退では機能しません。あくまで前方なので、個人的には全く要らないです。それより前述の4コーナーセンサーが楽しみです。

その他では、助手席のシートアンダートレイが欲しいですね。大型バイザーは有ってもなくても良いです。バイザーがあるとデザインが悪くなりますが、雨の日・雪の日に便利です。まぁ、両面テープでくっついているだけなので、後付でも後外しでもできますから。

さて、今回の本題です。一番下のカスタマイズのブラックを見てください。
結構、よくありませんか??
エアロパーツやメッキを別にしても、ブラックって引き締まってカッコよくないですか?フロントのモッサリ感も薄らいでます。フォグランプがいい位置にあるので、バランスがよく見えるのかもしれません。オプションでフォグだけは付けようかな。